忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ、ココリコのボケ担当、田中直樹の妻でタレントの小日向しえが24日に都内の病院で第2子となる次男ば出産。ファクスで「輪郭が嫁しゃんに似ていてひと安心です」と報告したとのことです

 

PR
辺見えみりしゃんとの離婚ば明らかにした芸人の木村祐一しゃんが27日、千葉・幕張メッセで開催中のイベント「LIVE STAND 08」に出演し、冒頭で「いろいろお騒がせとご心配ばかけました」と頭ば下げ、詰めかけた1万人以上の観衆にあいさつばしたそうです

俳優・杉浦太陽が24日に『笑ってよかとも内の『テレフォンショッキング』にゲストとして登場。司会のタモリに妻の辻希美お手製・タモリの似顔絵弁当ば手渡したそうです

 

タレントの千秋が24日東京・渋谷パルコで25日より開催される『The World of Care Bears~ケアベアの世界展~』とゆうオープニングイベントに出席したそうばい。先日、自身のブログで体重が30キロ台になりよったことば報告するやらなんやら、多忙な日々ば送っとる千秋やけど「体調は大丈夫」とあっけらかんと話し、元夫・遠藤章造には「週に1回お弁当ば作らせています」と離婚後も2人で子育てば行っとることば明かしたとよ。

 

 

マギー真司に女の子が生まれたんずや。
おめでたいだべ。
わも昔は赤ちゃんだったんずや。
きっと可愛かったと思うんだばって。


忍者ブログ [PR]