忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎キャンプ中のG大阪は18日、宮崎・綾町のグラウンドでJ2仙台、韓国・蔚山現代と練習試合ば行ったんずや。MF遠藤、FWルーカスら主力組が出場した仙台戦じゃぁ後半13分に先制点ば奪われると、そのまんま0―1で敗れたんずや。さらに控え組で臨んだ蔚山現代戦も1―3敗戦。これで今季の練習試合は4戦4敗。もはや昨季のアジア王者の面影はどさにもなかったんずや。

 西野監督は「(4戦4敗つうなぁ)やっぱり気になるよのぉ。キャンプゆぅても、そういう状況は嫌だばってらね…」ゆぅて不満の色ば隠さなかったんずや。期待の新戦力じゃFWレアンドロ、FWチョ・ジェジンの他、前日負傷したDF加地らが別メニュー調整で不在だんずやたぁゆぅても、J2仙台ば相手に反撃もでぎね状態は深刻じゃ。

PR


忍者ブログ [PR]