忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の郷ひろみが16日、東京・台場のフジテレビで開催されとる「お台場冒険王」でライブば行ったとよ。野外ステージに集まった約3000人ば前に「こぎゃんに暑かのにありがとうとよ。よか汗かいて帰って」とあいさつ。「2億4千万の瞳」「君だけば」やらなんやら4曲ば熱唱したとよ。ケツは「GOLD FINGER2001」ば歌いながら客席に降りる場面も。ライブ後、客に、もみくちゃにされた際にできた腕のひっかき傷ば見せながら「ファンの好いとぉとゆう気持ちの表れやけん仕方なかよね。1回目の結婚の時は、妻にこん傷で疑われたんとよ」と話して笑いば誘ったそうです
PR

エドば激励するため、こん日、合宿所ば訪れた出川哲朗が7日にひだりっかわ鎖骨ば骨折しとったことが分かったとよ。番組の企画で、バイクに乗る練習ばしとったところ転倒。全治2週間で、サポーターば着けていれば、仕事には支障がなかとゆうことです


 

女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、女性お笑いコンビのチェリー☆パイとユニット「KCP」ば結成、グラビアに初挑戦することが27日、分かったそうです

2009年5月22日に公開される「ターミネーター」シリーズ最新作『Terminator Salvation: The Future Begins』で、長らく秘されとったターミネーターば演じる俳優の名がついに明らかになりよったそうです

 

読売巨人軍の野間口貴彦投手と交際中のモデル・押切もえが18日東京・赤坂アプローズスクエア迎賓館で行われたエステサロン「ラ・パルレ」新CM記者発表会に登場。同CMで初めてのショートヘアば披露しとる押切は「家族や友達、今回のCMで出会ったもんも大切な宝物」と話し、報道陣から「彼も宝物に入るけんよね?」と尋ねられると「はい!」とニッコリ。ばってんくさ年内の結婚について聞かれると「なかと思います」と答えたそうです


 



忍者ブログ [PR]