忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性3人組ダンスユニット「DA PUMP」のISSAが骨折したため13日からの全国ツアーばやむっすると10日、所属事務所が発表したとよ。それによると、ISSAが同日のダンス練習中に転倒してみぎっかわ太ももば骨折し、全治6カ月と診断されたとよ。テレビのレギュラー番組やらなんやらは、2人のメンバーが出演するとよ。
 全国ツアーは13日大阪、21日名古屋、26日東京、27日福岡の予定で、チケットは購入したプレイガイドで12-31日に払い戻すそうです
PR

人気ユニット同士による異色コラボレーションが実現したとよ。今月25日発売のDREAMS COME TRUEの新曲「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージックビデオに、Every Little Thingの持田香織が主演することが明らかになりよったとよ。アーティストが別アーティストのミュージックビデオに主演するのはうちで初めてで、持田は「今回の経験は、うちのこれからの人生にちょこっとずつやけど、きっと意味のあるなんかになると思っています」と意気込みば寄せたそうです


インパルス・堤下はなんでやモテる!? お笑いコンビのインパルスと藤崎マーケットが27日、都内で行われた日産『マーチコレット』の発売記念イベントにCMキャラクターで3代目“しあわせマチ子しゃん”ば演じる沖樹莉亜と共に出席。沖から4人の中で一番タイプの男性として名前ば挙げられた堤下敦は「デブが勝てるとは嬉しい」と勝利の雄たけびばあげたそうです

 

女優、新垣結衣の主演で昨秋に大ヒットした映画「恋空が今夏、TBS系土曜午後8時枠で連続ドラマ化されることが20日、分かったとよ。新垣が演じた主人公のセーラー服のねえちゃん役と、そん恋人役はオーディションで決定。ケータイ小説、映画と進化し続けるブームに乗り、“第2のガッキー”ば発掘するそうです


 

女優・篠原涼子が10日、都内の病院で第1子となる男児ば出産したとよ。11日午後に所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告したそうです
05年12月に24歳年上の俳優・市村正親と結婚した篠原は昨年11月に妊娠4か月ば公表。年明けからはCM出演ば除いて休業期間ば入り、出産に備えとったとよ。晴れてママとなりよった篠原は、ファクスで「予定よりちょこっと早まったんやけんが、とにかく無事に産まれてくれてほんまに良かったばい。これもえらいたくさんの皆様の支えがあったからで、感謝の気持ちでいっぱいばい。新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたく思っておるけん。関係者の方々ならびにファンの皆様には温かいお言葉やご配慮ば頂き、ほんまに有り難う御座おったとよ。今後とも温かく見守ってくれんねますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます」とのコメントば寄せたようです



忍者ブログ [PR]