忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポメラニアンは小さな犬で、見た目はすごく可愛いや。

小型犬としては、割と賢い犬の部類に入ると言う話や。

散歩もあまり必要のない犬やので、あまり手がかかりまへんような気がしまんねん。

でもしつけはしっかりとせへんけへんや。

ポメラニアンのしつけ方

PR

トイプードルってどエライ可愛いや。

特に女性に人気があると聞いた事があるんやが、男性でも可愛がってしまいそうや。

見た目が半端やななんぼい可愛いや。

小さくて毛がモジャモジャで、可愛さ爆発と言った感じや。


トイプードルのお話 トイプードルはこんな性格 トイプードルのしつけ方 トイプードルを飼うには トイプードルにも噛み癖が トイプードルのトリミング

犬にはたくはん種類がいまんねんわわ。

それはもう、ものどエライ数の種類があって、どエライ覚え切れまへん。

わいは犬が好きやけど、知りまへん犬種の方が圧倒的に多いや。

すごく興味のある犬もおるけどダンはん、よく分かりまへん犬もいるんや。

どエライ多種多様な生き物だと思うで。

こんな犬どんな犬? ウエストハイランドホワイトテリアって犬 ワイマラナーと言う立派な犬バーニーズマウンテンドッグって? イングリッシュコッカースパニエルと言う犬 ボルゾイと言う犬

あいかはんと言う、若い女の子がいまんねんわわ。

グラビアアイドルなんやけど。

あいかはんは1991年10月1日生まれ、千葉県出身のグラビアアイドルや。

所属事務所はP.B.B.や。

スリーサイズはバスト85ウエスト56ヒップ84cm、慎重派155cmや。

血液型はO型、星座はてんびん座や。

あいかはんもやっぱり可愛い顔をしていまんねんわわ。

グラビアアイドルやから可愛い顔をしておらへんと困るかも知れまへんけどね。

ポメラニアンはどエライ可愛い顔をした犬や。

小さくてすごく可愛いと思うで。

ポメラニアンは、原産国はドイツの犬で、ふさふさの長い毛が特徴の小型犬や。

ドイツでは、ポメラニアンのことを小型スピッツとも呼んでいるそうやね。

これまた人気の犬種やろから、飼っとる人はたくはんいると思うで。

上手くしつけたら散歩に行くのが楽しみになるでっしゃろ。



忍者ブログ [PR]