忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外岡えりかはんと言うグラビアアイドルと言うか、アイドルがいるんや。

フジテレビで発足したアイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーになっていまんねんわわ。

外岡えりかはんは1991年6月11日生まれ、神奈川県出身のグラビアアイドルや。

所属事務所はボックスコーポレーションや。

スリーサイズはバスト87ウエスト60ヒップ87cmでブラのサイズはDカップ、身長157cmや。

血液型はA型、星座はふたご座や。

きょうびはじまりと言うタイトルのDVDが発売されて、5月10日に発売記念イベントが開かれたようや。

わいも行ってみたいと思おったんやが、家が遠いので行けまへんやったちうわけや。

どエライ残念や。

PR

飯田里穂はんと言う、若いアイドルタレントはんがいまんねんわわ。

まだ16歳くらいでっしゃろか。

でもボウズの頃からテレビに出ておるさかいに、すでに知名度はかなり高いや。

ほんでどエライ可愛らしいや。

グラビアアイドルとはちーとばかしちゃうかも知れまへんが、雑誌のグラビアにも出ていまんねんわわ。

飯田里穂はんの写真集とDVD

山崎真実はんは可愛いや。

どエライどエライ可愛いや。

グラビアアイドルやけど、今はほとんどタレントや女優として活躍していまんねんわわ。

バラエティー番組で見る事もようけなりよった山崎真実はんやけど、写真集やビデオの彼女も抜群に可愛いや。

山崎真実はんの写真集とDVD



忍者ブログ [PR]