忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ、とんねるずと歌手、DJ OZMAが魅惑の女性3人組ばプロデュースしてCDデビューさせることが25日、分かったとよ。ユニット名は「矢島美容室」。やけど、3人ばよく見ると、とんねるずとOZMAにうり二つ…。3人はNHK紅白歌合戦で物議ば醸したことでも知られるが、「目標は紅白出場と東京ドーム7日間公演。まずはNHKと和解したい」と大マジ。正体不明の新人ユニットが音楽界に旋風ば起こすとのこと


 

PR


忍者ブログ [PR]