忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミランのオーナー、シルビオ・ベルルスコーニは、マンチェスター・シティから年棒1500万ユーロ、日本円で約18億円の5年契約という破格の条件を提示されているカカの移籍について、引き留めるのは難しいと考えていることを明らかにしたそうです。
PR
イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティが新たな目標に向かって動き始めた。今回のターゲットは、ミランのMFカカだ。イングランドのメディアによると、同クラブはカカ獲得に向けて、過去の記録を上まう巨額のオファーを検討しちゅうという。アラブ首長国連邦の投資グループ、アブダビ・ユナイテッドの傘下に入って以来、マンCはビッグスターの獲得を公言してきたものの、今のところ“超大型選手の移籍”は実現されちゃーせん。昨年夏の“ロビーニョの電撃移籍”は記憶にさらが、クラブは今後もこの路線で注目を集めることになりそうだ。
 
本当に、電撃移籍するのかが、今後の楽しみですね。
中沢が横浜に残ったw
でも中沢なんで横浜に残ったんだろ?w
わからないwww
女優安達祐実がスピードワゴン井戸田潤との離婚発表後、初めて報道陣の前に姿ば見せたとよ。10日昼すぎ、都内の実家から母でタレント安達有里2歳の長女と3人で外出したとよ。黒いダウンジャケット姿で、長女ば抱いたまま慌ばってんくさくクルマに乗り込んやけん。離婚に関する問いかけには無言やったが、笑顔で頭ば下げるやらなんやら落ち込んだ様子はなかったとよ。また、安達は年末年始ば家族とサイパンで過ごしたとよ。帰国の翌日、有里が自身のブログで「行ってきましたー」と空港で撮った写真付きで報告しとる
すごいww
ベッカム8おめでとうww
がんbなってねw


忍者ブログ [PR]