忍者ブログ
それなりにキモいけど日記を書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ハムがかったぁwwww
4-7で連勝にww
すごいw
てか誰か野球教えてw
PR

J1第28節 千葉3-2浦和 うなだれるイレブンに、ゴール裏から容赦なかブーイングが降り注いやけん。まさかの3失点ば許し、10試合ぶりの黒星。うち代表DF闘莉王は「3失点したら勝てなか。オレらDFが悪い」と肩ば落としたとよ。攻撃だけん、ロングボールば放り込む単調な攻めがえらいたくさん、FW高原は「じぇんぶ中途半端。どうゆうサッカーばするのかとゆうものがまるっきしなか」と苦言ば呈した

 

FIFAは現地時間8日最新のワールドランキングば発表したとよ。うちは前回から3ランクアップの32位でアジア勢最高位ばキープ。首位には4カ月連続でスペインが立っとるそうです
うち代表MF中村俊輔が6日、キリンチャレンジ杯UAE戦W杯アジア最終予選ウズベキスタン戦に出場するため、成田着の航空機で帰国したとよ。ウズベキスタン戦に向けた最終テストとなるUAE戦では、手の内ば隠すためにセットプレーのキッカーば放棄する可能性ば示唆。そん上でUAE戦では本気モードで戦うようチームにクギば刺したそうです

 

J1柏のDF村上佑介が4日のJ1第28節大宮戦で3点ば挙げ「ハットトリック」ば達成したとよ。今年順大から入団した村上は、こん試合がJ1リーグ戦初出場。前半10、14、44分にゴールば決めたとよ。J1デビュー戦での達成は、93年5月16日のジーコ以来2人目。J1リーグでは今季3回目、通算169回目のハットトリックとのこと

 


 



忍者ブログ [PR]